自己紹介

はじめまして。

猫くらげと申します。

育児と仕事の合間、日々読書(漫画含む)と映画、アニメ観賞を楽しんでいる平成生まれのアラサー、二児の子持ち会社員です。ここでは気の向くまま作品紹介兼感想をダラダラと綴っていきたいと思っています。

小説、漫画は本屋に行って買うのも楽しみにしていますが、kindleやRenta!も利用しています。

映画はまだまだ子供に手がかかるので映画館にはあまり行けず・・・Amazonプライムビデオ、Netflixを利用しています。アニメも同様です。

どこかでRenta!、Amazonプライムビデオ、Netflixの使い勝手についても検証したいと思っています。

作品の趣味、嗜好ですが、サスペンス、ヒューマン、ホラー等どちらかと言えば暗い作品が好きですが、このブログを機に今まで見なかったジャンルにも挑戦したいです。

また、いわゆる原作厨なところがあるので、アニメ、映画等の評価には如実にそれが表れると思います・・・。しかし、全体的に評価は甘口です。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください